パソコンクラッセ primo

メニュー

海外ドラマ「THE BRIDGE/ブリッジ」

, …
1193 views
約2分

最近、AmazonPrimeで「THE BRIDGE/ブリッジ」という海外ドラマを見てます。
以前、JCOMでシーズン3をやっていたのを見て「きれっきれっでクール!」なドラマだったので
AmazonPrimeで無料でやってないかなと探したらありました。シーズン1・2ともちろん無料です!(プライム会員だからね)
このドラマは、最初のオーレスン橋の映し方だったり、音楽だったり、クール!という言葉がピッタリです。
ストーリーは北欧ミステリーの傑作と言われているだけあっておもしろい!
シーズン1のストーリーはオーレスン橋のスウェーデンとデンマークの国境に死体が置かれたところから始まります。
その事件をスウェーデンとデンマークの刑事たちの合同捜査によって解決していくというミステリーです。
しかし、橋の上にスウェーデンとデンマークの国境があるなんて!すっごく想像を掻き立てられます。
スウェーデンとデンマークの人たちの生活や街並みが見れるのも興味深いところです。
AmazonPrimeは見放題のドラマも多いのでドラマ好きにはお薦めかもです。

スーパードラマ!「THE BRIDGE/ブリッジ」あらすじなど

[amazonjs asin=”B00HYLRYLG” locale=”JP” title=”THE BRIDGE/ブリッジ DVD-BOX”]

海外ドラマフリークなので新しいのは結構見てます!ネタ的には困らないぐらい見てるかなぁ…(汗

About The Author

primo
オンライン/訪問/お助けの3つの「お家でレッスン」で行っています!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE