パソコンクラッセ primo

メニュー

スマホでつくれるラベル P-TOUCH CUBE(ピータッチ キューブ)

1345 views
約2分

2018年GWの半ばです。今日も良いお天気です。今朝、家のベランダにハトが来ました…。
あれは明らかに巣をつくる場所を探してましたね…。思わず水をかけて追い払いました。
なぜ、ワンもニャンもいる家を狙うのか?!

さてさて今日は、スマホでつくれるラベル、P-TOUCH CUBE(ピータッチキューブ)を手に入れました!
以前、ヨドバシカメラで見て、「欲しい!」と思ったまま忙しくてしばらく忘れていたのですが、先日引き出しに入れていた
パンフレットを見つけてしまい、ムクムクと物欲が沸き上がり、買っちゃいました(笑
良かったらネームシール作りますので声かけてください!(だれ?
Bluetoothでスマホと接続して専用のアプリから作成します。

専用アプリ「P-touch Design&Print」をダウンロード。

開いたトップページ。


テープカセットの色を選べます。


フォントは少ないですが、
まあまあ使えます。
フォントもかわいいです


Bluetoothの接続画面

カセットの色がちがったら印刷時にちがいます!って出ます。
テープは最高12㎜までです。ネームシールぐらいかな。パソコンで作るのもいいけど
お手軽簡単にできちゃうので便利です。

[amazonjs asin=”B01MF72ZRL” locale=”JP” title=”ブラザー工業 ラベルライター P-TOUCH CUBE PT-P300BT”]

About The Author

primo
オンライン/訪問/お助けの3つの「お家でレッスン」で行っています!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE